体験談を読みまくってようやく風俗へ足を運んだ俺。そんな俺に訪れた風俗嬢の奇跡とは…。

意外と自己主張が強かった風俗嬢

70分で1万8000円という料金コストの風俗店に行って来ました。その風俗にいたのは黒髪のストレートでちょっと不思議ちゃん風のルックスではあるものの、基本的には美人な女性でした。ちょっと引っ込み思案かなと思っていたので、こちらがリードしようと、到着と同時くらいに即フェラを催促してみるものの、到着からすぐにすると本当に仕事っぽくなるから嫌と言われ、何気に自己主張が強い子だったんだなと思いました。少々雑談の後、シャワーは浴びているからとプレイを始めようとする僕に、自分が入らないと気が済まないからと一人でシャワーを浴びに行く始末。こりゃ時間を盗まれて終わりかなと思っていたんですが、ベッドに戻ってきた時には、しっかりと商売のスイッチを入れてきたのか、濃厚なサービスを展開してくれました。小さいお口を目一杯開けてジュルジュルと音を立てて咥えこんでくれる。更に素股も一生懸命に腹の上にまたがりロデオでも乗りこなすように髪の毛を振り乱して腰を振りまくるという激しいサービスでした。

コストパフォーマンスが高い風俗店

60分で8000円という風俗に行って来ました。ジャンルはエステ店でしょうか。この風俗店は、どちらかというとヘルス色が強いエステで、マッサージがついたヘルス店といった感じのプレイスタイルだなというのが利用した感想です。コストの安さを考えれば、何気にハードなサービスを提供してくれるなと満足です。ただし、ムスコへのサービスはスキン着用という感じだったのが残念でしたね。オールヌードにはなってくれるものの、こちらからの責めはNGといった感じ。でも嬢によってはキスやバストを揉んだりするくらいのプレイなどには応じてくれるらしいです。実際に相手をしてくれた女の子は、普通のルックスの女の子で、料金の割にはルックスレベルは高いなという感想。好き嫌いが分かれる顔立ちではあるものの、贅沢は言えないなというレベルでした。コストパフォーマンスを考えると、行ってくれるサービスもルックス面も十分に満足出来るお店だったと思います。通い続けたくなるお店ですね。

全然擦れていない風俗嬢に…

風俗も箱モノ系の風俗店がなくなってしまい、正直、寂しい感じです。60分で1万3000円という料金コストのイメクラを見つけたので、早速チャレンジしてきました。相手をしてくれた嬢は、上品な雰囲気があり、業界擦れしていないのはもちろん、遊び慣れしていないような雰囲気の持ち主で、パーフェクトに好みという感じの女の子でした。メイド服に透け透けのスケベな下着をつけてもらうという細かなオーダーもちゃんと応えてくれる優良店だと思います。清楚な感じの女の子にメイド服を着せ、ご主人様とメイドというシチュエーションで調教プレイを楽しませてもらいました。しばらく責めたり、舐めさせたりして楽しんだ後に、全部は脱がさず、脱がしかけという形にして楽しませてもらいました。最後の方は強制的にイラマチオをして、脱がすだけでも恥ずかしがるような純粋な嬢をグチャグチャにしてやりました。顔にぶっかけてフィニッシュ。かなりの征服感を抱くことが出来ました。
コリアン風俗嬢と遊ぶならやっぱり神栖でしょう!